cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



クリスマスウィーク。

どこーーー?
PC164167.jpg

天袋から覗き込んでいるハク。237178

さむいさむい日が続いてますが、皆様お元気でしょうか。
でも天気がよくて気持ちいいですね♪
ハクサクも私も風邪もひかず元気で過ごしております。
さて、
今週は天皇誕生日とクリスマスがやってくるお祭りweekです!

そして今月はこのブログをはじめて、ひっそりと丸3年が経ちましたぁ~♪
ブログをはじめて間もない頃からずーっと見てくださってる方、
最近になってコチラに辿り着いた方、いろいろな方々に感謝を込めて
何か出来ないかと考えました!(また思いつきアセリ企画です)

私も ’10カレンダーを!と思いましたが、
ちょっと間に合いそうにないので少し手を抜いて(笑)、
12ヶ月ハクサクブロマイド」にしました!237189

ご自身で楽しんでいただけるという方に
お持ち帰りいただければ私もハクサクもうれしゅうございます♪
そのままプリントするも良し、それこそカレンダーを作成してもよし、
もちろん、ただ眺めるもよしです!

こんなことしか出来ませんが、
今年もこののんびりブログにお越し下さいましてありがとうございました!
来年もどうぞヨロシクお願いします!
もしかしたらこれが今年最後の更新になるかもしれませんので
ちょっと早いですが、
とりあえずこれを今年のご挨拶にしとこうかと思います。476228476
489274274


睦月/一月

P1月のコピー


如月/二月
P2月のコピー


弥生/三月
P3月のコピー


卯月/四月
P4月のコピー


皐月/五月
P5月のコピー


水無月/六月
P6月のコピー


文月/七月
P7月のコピー


葉月/八月
P8月のコピー


長月/九月
P9月のコピー


神無月/十月
P10月のコピー


霜月/十一月
P11月


師走/十二月
P12月のコピー



以上イメージ写真でした(笑)
楽しんでいただけましたらこれ幸いです。179

今年の年末年始、私たちは実家で過ごすことになりそうです。
またあちらでの様子をお送りすると思いますので、しばしお待ちくださいませ♪
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実家ではパソコンを触れる機会が全くアリマセン。
なので、ブログ再開は来月中旬ころに戻ってくる予定です。

ではでは、みなさま

良いお年を~~~!!!ヾ(@゚▽゚@)ノ!!!

/はま煎茶&ハクサク




C

omment

いただきっ!
ブロマイド、全部いただいちゃいましたっ!
えっと、何に使おうかなぁ♪
印刷して、ハクサクちゃんアルバムに入れて、ニマニマしようか…
はたまたカレンダーを作ろうか…
う~ん、迷います(笑)。

個人的にはですね、木枯らし紋次郎ハクちゃんと
サクくんを踏みつけてるハクちゃんがお気に入りです(爆)。

さて、今年も本当に仲良くしていただいて、ありがとうございました♪
念願のご対面もかないましたし、ハグもしちゃいましたし(笑)。
来年もお会いできるとうれしいです♪
来年こそ、蓮をっ!

今年は帰省されるとのこと…。
どうぞ、道中お気をつけてお帰り下さいね。
そして、ご実家でのリュウくんとの交流など、お土産話を楽しみにしています♪

楽しいクリスマス…あ~んど、健やかな年末年始をお過ごし下さいませ!

Chiara URL | 2009/12/22 02:14 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-489Chiaraさん

メリークリスマス!e-313
我が家は昨日、ケーキを食べてテレビの前で天皇のお誕生日を祝いました(右笑)
今日はハクサクと一緒に世界平和を祈ります!

さてブロマイド、全部お嫁にもらってくださって
すごく嬉しいです~!ヾ(@゚▽゚@)ノ!
Chiaraさんのテクでどうにでもしてやってくださいませ♪
うちもハクの写真を見て「紋次郎ハクだな」とラマ夫さんが言ってました。
以来「紋次郎スティック」と呼んでます。(〃⌒ー⌒〃)
この紋次郎スティック、ハクが毎日カミカミしてどこかに持って飛んで行きます(笑)
そうじのたびに、いろんなとこから発見されるのが楽しいです。
そんなハクをまねてるのか、サクもたまにカミカミしてますよ。
でもスグ飽きてハクを追いかけてますけど^^;

こちらこそ、今年はChiaraさまご一家にお逢いできて
ほんとに嬉しかったです!来年こそ蓮を!!(笑)
またPPY(略し過ぎ?^^;)を楽しみにしています♪

実家へは今週末に出発します=3
自分の荷物をつめたり、リュウのお土産の骨をつめたり、カメラをつめたり♪
(譲り受けました数台を持って帰ります!)
少しばたばたしてますが、体調万全で帰れそうです♪
Chiaraさんもよいクリスマス&お正月をお迎えくださいね!
来年はわたしたち、飛躍の年にしましょう~~~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

はま煎茶 URL | 2009/12/24 09:13 [ 編集 ]


ブログ内検索
