cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

今年もお世話になりました。

前回で慌ただしく今年の挨拶をしてしまいましたが、
もう一度きちんとハクサクからのご挨拶で
締めくくろうかと思います!229

ハクです。
PC154139

みなさん、今年はどんな年でしたか?
アタシはおたま初デビューを果たしました!
はじめはなんだかよく分からなかったけど
鳥として文鳥としての本能に目覚めた年になりました
いつも遊びにきてくださってるアナタ、
本当にありがとうございます
来年もぜひアタシに会いにきてください♪


420476   476   476420


オレ、サクです!
PC083972

今年もあと少しらしいけど
オレには関係ないんだぜー
いつだってオレは全力で生きてるからね
でもいつもオレのこと見てくれてる君、
ほんとにありがとー!
来年はもっともっと男前になる予定だから
お楽しみに!
今年こそ、カウントダウンは寝ずにやりたいな!
じゃまたねー!


今年もハクサクは元気でしたが、
私もそんなハクサクを見習って体力向上を目指しております。228
実家ではまた鍼治療をしてもらうつもりです。
あとリュウの散歩や、親の車(ミッション)の練習をしたいと思います!
とくに特別なことはしませんが、それもまた幸せというものでしょう。179

みなさまもどうぞ、楽しいお正月を過ごされてくださいね♪
そして食べすぎ飲み過ぎにはお互い気を付けましょうね~!
ではでは今度こそ

良いお年を~~~!!ヾ(@゚▽゚@)ノ!!



489おまけ489

PC234424.jpg

サンタさん、おコメありがとう♪
PC244463.jpg

(全部オレんだぜ!)
PC244460.jpg

今年のクリスマスも
ハクサクの大好物を一度に並べてみただけでした。
229


(今回は予約投稿しています) 220274274

C

omment

腰、お大事にね~。
はま煎茶さ~~んは・・・もう帰省されたのですね。
リュウちゃんとの再会は果たせましたか~?
前回の帰省のときの記事が切なかったので
今回はその状況より少しでも良い方向へいくよう心から願ってます。
ハクちゃん、サクちゃんにもとても癒されました。
ペアになりそうでならない2羽。
それでも以前より少しずつ距離が近づいているのでは・・と
勝手に期待しています。
来年はさらに近付いて一緒に育雛を~~などと勝手に夢見てますが
何よりも2羽が元気で過ごしてくれますよう。。
来年の活躍もまた期待しております。

ご実家でゆっくりなさって下さいね。
少しでも腰の負担が軽減されますように!

今年も一年大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

かあちん URL | 2009/12/31 13:50 [ 編集 ]


今頃は ゆっくり まったりでしょうか?

ハクサクちゃんのご挨拶をしっかり読ませて頂きましたわ!!

いろいろと 今年はお世話になりました。
きっと来年も…だと思うので
どうぞ よろしくお願いしますぅ。

あぶりん URL | 2009/12/31 17:07 [ 編集 ]

今年もっ!
あけましておめでとうございます♪
無事、実家に到着されたかしら…と気になりつつ、新年を迎えてしまいました(汗)。

昨年は、ご一家で我が家までお越しいただいて、ありがとうございました♪
何の違和感もなく、緊張もなく、昔からのお友だちのようにお会いすることができて、不思議な2日間でした!

今年もよろしかったら、ぜひ、夏のイベントとしていらしてくださいませっ!
確か、ラマ夫さんは、帰り際に「また来ていいですかっ?」とおっしゃっていたような(笑)。
今度は蓮の花の時期がよいですよねっ♪

さて…昨年は、いろいろなお話しをすることができて、本当にお世話になりました。
今年も、時々交換日記などで、いろいろなお話しができるとうれしいです!

とりあえず、煎茶さんのお帰りを首を長くしてお待ちしております(笑)。

今年が煎茶さん、ラマ夫さん、ハクサクちゃんにとってキラキラな1年になりますように!
今年もよろしくお願いします。

Chiara URL | 2010/01/01 01:51 [ 編集 ]


v-457かあちんさん

ただいま戻って参りましたよ~~!
昨日の早朝に着いたのですが、もう私はグロッキーというやつですか、
眠いやら腰が痛いやら・・・
あ、、私帰る2日前ほどに腰を痛めてしまいまして(T-T)
あれだけ快適なバス移動♪と思った片道でしたが、
酔ってしまったのと相まって、戻りはまぁまぁの地獄でした・・・
でもまぁ、復活しましたので先に戻りの報告だけしました!

ハクサク、なんだかちょっと仲良しに見えたのですが、
戻ってからはケンカ三昧してます・・・
うちに何かツキモノでのいるのかしら??^^;
リュウのこともまた更新するので、気長に待っててくださいね~

帰省する前に、かあちんさんのとこでコメ残しができずにいましたので
またゆっくりと訪問しますね!
こんなゆるすぎの私ですが
今年もどうぞ、よろしくおねがいします。ヾ(@゚▽゚@)ノ
かあちんさんにとってステキな一年が始まってますように。 v-352



v-457あぶりんさん

ただいまです!
実家でゆっくりまったり、ときに慌ただしく過ごしてました♪
そして、あれだけ気をつけてた腰を痛めてもしまいました・・
年明けそうそう、厄落とし?になってると思って
前向きに生きています!!(ヤケ)

昨年は思わぬ共通点?が見つかり
今年もきっと...だと思いますのでどうぞ、こちらこそ
仲良くしてくださいませm(_ _)m
あぶりんさんにとって、飛躍の一年が始まってますように!!v-352



v-457Chiaraさん

いろいろとご心配いただいてありがとうございました!
新年、、私の中ではまだ新年というより年末な気分なんですが・・^^;
節分過ぎたらきっと、晴れ晴れと新年を迎えた気になるんでしょうね!(笑)
ともに支え合って(笑)、がんばりましょうね!

今年も蓮の一番いい時期におじゃまできることを期待しておりますよ!
昨年「も」本当に良くしていただいて、Chiaraさんにはどうお礼を尽くしていいものやら
追いついてない我が家をお許しくださいませm(_ _)m
そしてこりずに今年もおつき合いくださいませ!
どうぞヨロシクお願いします♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Chiaraさんご一家も、素晴らしい一年が始まってますように。v-353

はま煎茶 URL | 2010/01/12 12:51 [ 編集 ]


ブログ内検索