cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

物欲。

お米をかりかりしながら、サクは考えてます。
P3090805.jpg




ある日、サクはハクを連れてウィンドウショッピング☆

P2120535.jpg

(あのつぼ巣、まだあるなー。くそ~、ほしいなー。)

 サクは念入りにチェックします。


P2120534.jpg

(おいハク、見てみろよ~。この素材なかなかないぜ!ほしいよー。)
 
サクは目をキラキラと輝かせてます。

一方のハクは、男のロマンには興味のナイ女・・・
ほとんどサクの独り言です。


P2200706.jpg



(ハァ、あれ良かったなぁ~。)

サクはあの展示品に未練たっぷり。

もう他のコトなんて手につかないようです。


P2240772.jpg



帰宅してからも、つぼ巣のことが頭から離れず、
唇についた羽根が取れないのも、途中で諦めてしまいました。

そんなことどうでもいいくらい、つぼ巣が気になってます。



P2240774.jpg



いつもならわずらわしい、この異物。
サクには今日のショッピングのことのほうが大事なようです。
悩める桜男。


さぁどうする、どうするんだい。
 

つぼ巣、お買い上げするのかい、サクよ! 

          (私次第なんだけどね☆)








 


C

omment


あ~欲しいって気持ちが伝わってきます。
ハクちゃんには、興味ないんですね~。
やっぱりお家は、男のロマンなのかな~。v-10

豆茶 URL | 2007/04/25 11:26 [ 編集 ]


あああ~わかる!わかるよ!!桜男さん
そんだけ気になるときは、もうお買い上げですよ
いっとけ いっとけ~v-218

ちゃい URL | 2007/04/25 12:28 [ 編集 ]

豆茶さん☆
撤去してからけっこう経つんですけど、サクはつぼ巣のコトは忘れてないんですよ…
サクの男のロマンはいつまで続くのか、観察してみます、私!
ハクは、、いつも冷静な女です☆

はま煎茶 URL | 2007/04/25 19:48 [ 編集 ]

ちゃいさん☆
そうね!男の決断が見たいよね!(私次第なんだって…笑)
でもサクの性格からして、悩みに悩むことだと思います。
サクの男らしいトコを見てみたいもんです!

はま煎茶 URL | 2007/04/25 19:56 [ 編集 ]


もうそろそろ買ってあげようよ…

坊主 URL | 2007/04/27 21:46 [ 編集 ]

坊主さん☆
うぅん、、悩むのよねぇ。
サクの足腰のこと考えると・・・

はま煎茶 URL | 2007/04/28 00:11 [ 編集 ]


ブログ内検索