cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

釣り。

我が家での釣り風景。228
狙うわよ
PA162619.jpg


もう離さない!!
PA162621.jpg

とくに白文鳥がよく釣れます。276~~~
あなたのお宅ではどうですか?239




さいきん出番の少ないオレ
PB103399.jpg

サクはハクを追っかけるのに毎日大忙しなので
写真が少なくなります。229

乱暴ばかり働かず、
芸のひとつでも身につけておくれ、サクよ!

265274274

C

omment


温泉で転寝したり、つられちゃったり。
ハクちゃん、可愛さ全開ですねv-238
うちのは粟穂じゃなくて緑穂で既に怖いらしく、
ハクちゃんみたいに巣の簾になんてしてくれません。だから粟穂釣りは永遠に無理っぽいですー。
でも釣ってみたいなあ。一本釣りで!(あの子はカツオか?(笑))

karin URL | 2009/11/20 22:58 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
v-22karinさん

>温泉で転寝したり、つられちゃったり。
>ハクちゃん、可愛さ全開ですねv-238

ありがとうございます、どうしてこうも心奪われることばかりするのか
毎日が親ばかの日ですね!(今日はいい夫婦の日ですよ)

王子は簡単に釣られるような白文鳥じゃございませんものね!(笑)
緑穂と言えどきちんとテーブルマナーを守って食してそう・・♪
でも一本釣りは楽しいんですけどね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

はま煎茶 URL | 2009/11/22 15:36 [ 編集 ]

釣れます!笑
うちはよく桜文鳥が釣れますi-87
しかも釣られても絶対に離さないのがめんどくさいです(笑)
どうしても欲しいのか・・・と私が折れますi-229
1度に2匹同時に釣ってみたいですね~(笑)

サンセットヒル URL | 2009/11/26 22:06 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
v-22サンセットヒルさん

あら、テストは終了したのですね?(笑)おつかれさまでした。

あはは、喰らいついたら離すもんか!て感じなのですね。
うちの桜はあまり釣れません。
ハクを釣ってる私の手の上で楽しんでいますよ。^^;
同時に、、釣ってみたいな~♪

はま煎茶 URL | 2009/11/27 18:20 [ 編集 ]


ブログ内検索