cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



天然温泉。

PB143516.jpg

このところ陽の落ちるのが早いですね。
おまけに雨で寒いです。18337
ゆっくり足湯につかりたいな~
四国にいたころは寒くなると足湯(無料)に行って
全身あったまってました。186225
ふつうの温泉よりも足湯派ですね、私は。



   煎茶ってぬるいのよね。
PB131962.jpg

ぬるくてすまん。

でもこんなぬるい私でも
来てくれるのがウレシイです。239189


          ここはサイコーよ。
PB153632.jpg

ラマ夫さんが人気者になる季節です。
ハクはとくにペッタリして動きません。(いいな、ラマ夫さん!)

そして、、


  いい湯ね。           いい湯だよ。
PB143570.jpg

・・・・・。

私も冷え性を治して
文鳥温泉になりたいもんですな。225



271274274

C

omment

声が聞こえる~(笑)
そうですよね、女性は冬は手が暖かいってことはあまりないですものね…。
ワタシもどちらかというと、文鳥連中に温めてもらっている方かも(笑)。

最後のお写真、ラマ夫さんの「撮って、撮って~」という声が聞こえてきそうです(笑)。

あっ、ワタシもすぐにのぼせてしまうので、足湯の方が好きです!

Chiara URL | 2009/11/18 00:03 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
v-48Chiaraさん

そうなのですよね~、がんばって冷えないようにしてても
男のひとの温度にはかなわず、私は不人気の季節です。i-227
そして昼間はパソコンが人気ですよ・・^^;

>最後のお写真、ラマ夫さんの「撮って、撮って~」という声が聞こえてきそうです(笑)

わ!!
Chiaraさん、うちにいらっしゃいました!?(笑)
よくこんなふうにハクサクにご満悦になってるときのラマ夫は
「見てー見てー♪」と言ってきます。
その「見てー」には「撮ってー」のニュアンスが含まれてますよ^^;
毎度ながらさすがの洞察力ですね!(笑)

足湯、お手軽でいいですよね~i-194
わたし、温泉ではほとんどと言っていいほど風邪を引くんです。i-241
好きなんですけどね~。
あったまって汗をかいて、それが服の中で冷えて頭痛。というのがパターンです^^;
調節の仕方がワカリマセン・・(笑)

はま煎茶 URL | 2009/11/19 08:17 [ 編集 ]

素敵な3ショット
こんにちは~e-266
ラマ夫さん、ハクちゃん・サク君の3ショット、
本当に温泉に入っているかのようでとっても
いいですね!
我が家もこの時期は旦那さんの手か足にべったりの
ブンです。

足湯、わたしも好きですよe-266

こんまり URL | 2009/11/19 13:42 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
v-48こんまりさん

こんばんは*
寒くなってきましたね、ホントに温泉に浸かりたい気分になります。
こんまりさんも足湯、お好きですか♪
いいですよね~気軽でi-189
でも近くでいい足湯がないのですよ。(T-T)
なので気分だけでもハクサクラマ夫で温泉気分です。

ブンちゃんもうちで一番のいい温泉場所を知ってるんですね~(笑)
旦那さま、わかぽんちゃんにブンちゃんに大忙しじゃないですか?(*^o^*)

はま煎茶 URL | 2009/11/19 22:44 [ 編集 ]


オイラは温い上にぷにぷにしてるよ。

坊主 URL | 2009/11/20 23:44 [ 編集 ]

坊主さん*
ぷにぷに・・意外にいいかも^^;
きっとラマ夫さんのライバル温泉になるかもしれないね!
またいらっしゃいな、首を長くして待ってるよ♪
(・・てウチらが行かなきゃねぇ)

はま煎茶 URL | 2009/11/22 15:39 [ 編集 ]


ブログ内検索
