cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

こりもせず。

うふ♪
PB133451.jpg

ハク、かぁわい~237176


今日はサービスデーよ。
PB133452.jpg

わぁありがとー189
写真撮り放題OKやね~♪


などとデジイチを構えていると、我が家では

うふ♪
PB133456.jpg

ぇ・・・・・230

ファインダー越しにモデルが勝手にチェンジします。



まだ撮るの?
PB133474.jpg

サービスデーでしょー278

などと撮っていると、

どうぞ!
PB133464.jpg

やっぱりモデルが変わる。

私の目の錯覚かしら?
と思うほどの早業です。


それくらいサクはハクをいつもいつも追いかけ回してますが、
ちょっと油断するとこうなります。

PB131952.jpg

ハクは一度にこれくらいは、サクにむしられるのです。240201
なので最近は流血惨事になる前にどちらかを強制送還しています。

寄り添い文鳥は夢のまた夢ですわー。182



NEW+294274274

C

omment

サービスデー♪
いいですね~!サービスデーi-176
うちにはサービスデーいつ来るのやら・・・i-229
むしられちゃうんですかi-182 
文鳥界は厳しいのですねi-227

サンセットヒル URL | 2009/11/15 11:13 [ 編集 ]

サクくん…
モデルが一瞬にして入れ替わるのは、サクくんがハクちゃんを追いかけ回しているからなんですね(哀)。
しかも、あんなにたくさんハクちゃんの大事な羽を(涙)。

こら!サクくん!羽は女の命なのよ!
あんなにたくさん抜いちゃダメじゃないのっ!!!
うふっじゃありません!


あっ、緑穂からのご挨拶、キュートでした(はぁと)。
懐かしいCMのフレーズも(笑)。

それと、マユルドさんがブログを再開してました♪
文鳥界の有名モデル・モッチャン復活です(笑)。

Chiara URL | 2009/11/16 01:06 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-275サンセットヒルさん

そう、文鳥界は厳しいのですよ・・(T-T)
でも自分の本能を曲げないというのは
ある意味一本気な男らしい性格なのかもしれませんけどね。^^;
(困りものですが)

サービスデー、うちでもめったにありませんよ。e-444
それでも追いかけ回しますけど(笑)(は、サクと一緒だ!)



e-275Chiaraさん

けっこう激しく追い回してるのが伝わりましたでしょうか。^^;
ハクの白いふわっふわの羽が束になって落ちてるのを見たら、
もぉ~e-262・・・! ですよ!
なんか昔の方がまだマシだった気がします。(T-T)

あ、拍手ありがとうございます♪
緑穂を食べてる時が一番おとなしいです(ふたりとも)。
さすが、あのフレーズに気づいてくださってうれしいです!(笑)
ゆうべ、モデル・アラレちゃんを拝見しました!(笑)
いいライバル?ですね。
復活うれしいです♪お知らせありがとうございます!

はま煎茶 URL | 2009/11/17 14:23 [ 編集 ]


ブログ内検索