cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



夏のひととき。

行くわよ。
P9081345.jpg

ハク

とぅ!!
P9081346.jpg

37飛びます!


えへへ194
P8270896.jpg

サク

んー?
P8270897.jpg

6 首、ひねります!

んーー。
P8270898.jpg

6ひねります!



そんなふたりの距離は


ふぅ。          ふぅ。
P8270901.jpg


こんくらいが 

ちょうどよろしい。228


↓人間の夏のひととき
91274274



夏休みの始まったころに、私たちも行ってきました♪

P8010330.jpg


もはや日本人の義務となりつつあるガンダ◯参拝・・・(笑)

わたしは

P8010342.jpg

頭をなでてみたり、


P8010340.jpg

つまみあげてみたりしてみました。239 (ファンの方すみません^^; )

この国民的、いや日本代表となりつつある存在のガンダ◯、
時間によっては首が動いたりスチームが出たりするそうですよ!

せっかくなので、コチラのアメリカ代表もつまんでみました♪

P8010323.jpg

つまみにくかったです201


フジテレビはラマ夫さんがトスしてみました♪

P8010320.jpg


知らない人が見ると、

P8010325.jpg

いったいどこの国なんだか... て感じです。179


あ~、夏の終わりはなんだかさみしーんですよねー。260
(つい振り返っちゃう。)


C

omment

秋ですね…
ハクサクちゃん、微妙な距離がちょうどよいようですね(笑)。
ハクちゃんの仮面ライダー飛び!カッコイイです!

煎茶さん宅も国民の義務・ガンダ○参拝にいらしたんですね。
しかも、頭をなでたり、つまんだりなさったんですね?!
その上、NYの女神まで!!!

それはそれは、きっとよい実りの秋が来ることでしょう(笑)。

本当にあっという間に秋が来て、日が短くなりましたね…。
でも、今年の夏はとってもよい思いで作りができました♪
改めて、ありがとうございましたe-266

あっ、ラマ夫さんのフジTVトスも最高です!
それと、密かにもうすぐラマ夫さんお誕生日ですね。
「おめでとうございます」とお伝え下さい(笑)。

Chiara URL | 2009/09/15 14:02 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
v-48Chiaraさん

私、人ごみがほんとーに苦手なので
普段なら行かないとこだったのですが、
「日本の今」はどうなってるのか見てみる義務感にかられて
ちょっと参拝に行ってみました。(笑)
夏休みも始まったばかりで案の定あまりの人の多さに無言になり、
とりあえず私の崇拝しているタモ○人形の前で一緒に記念撮影をし
あとはヤケになってガンダ○や女神をつまんで帰ってきました。(笑)
ちょっと不届き者の行為だったので、実りの秋が来るかどうか心配です!(笑)

他にも夏の思い出はいろいろできましたが
なんと言ってもしめくくりに楽しい文鳥三昧ができ、
思い出の2009年summer!になりましたよ!
こちらこそありがとうございました♪

あ、ラマ夫の誕生日をご存知で???
そうなんです!
伝えておきます、きっと喜びますよ♪

はま煎茶 URL | 2009/09/16 12:25 [ 編集 ]


ブログ内検索
