cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

のぞきサク。

夜、カゴに布をかけてしばらくして
どうしてもハクのにおいを嗅ぎたくなったとき。
1回だけ...と思いながら そ~っとハクをカゴから出します。

しかし、そ~っとしたつもりでも どうしても物音がします。
そこで慌てふためく者が・・

おい、ハクが出ただろう!
P8220867.jpg

ほら、出てるじゃないか!
P8220868.jpg

オレは!?
P8220863.jpg

大急ぎで上の止まり木から降りてきて
自分もアピールをします。179
外を確認出来る一番いい場所を
ちゃんと知っているとこがおかしいでしょ?(笑)

もうひとつ。
ここは絶景ね。
P8220860.jpg

まんまるハクを見ていたら・・

P8220859.jpg

やっぱコソコソとこちらを覗いてきます。229


260おまけ260

P8230889.jpg

鏡越しに見ていますよ。
(分かるかな?228

119274274

C

omment


隙間から必死に覗こうとしているサクちゃんが
かわいい~。
まん丸ハクちゃんは 上品なお菓子みたい。
どっちもかわいいなv-238

tunn URL | 2009/08/29 11:39 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
v-254tunnさん

うふふ、サクの必死さが伝わってうれしいです。(笑)
あほだな~と思いながら、カメラを取り出してみました♪

tunnさんへ
ハクです。
アタシ上品なお菓子みたい?
それってサイコーね!
煎茶が下から覗いてうっとうしかったんだけど、
tunnさんにそう言ってもらえたなら、よしとするわ。


ハク、喜んでおります!(笑)

はま煎茶 URL | 2009/08/29 20:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/08/29 22:18 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
v-254鍵コメさま

こんばんは~♪
そうそう、あれれ?と思ってたのですよ!
でもよかったです!
お知らせお待ちしてますね!!

はま煎茶 URL | 2009/08/29 23:33 [ 編集 ]


ブログ内検索