cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



犬記録写真#2

P4252363.jpg   
川土手方面です。265

(*注:そうとう長いです!)


海へ行く散歩道と、その反対の散歩道。
その日の気分で右に行くか左に渡るか、道の選択をします。
こちらは川の上流へと向かう散歩道。
 P4162051.jpg

川の中に入ると、
いちいちポーズをとるのはなんでやろ?
(しかもなんか古くさいポーズやぞ)
P4162053.jpg

リュウはおかまいなしに、たったか歩いて行きます。

P4252365.jpg  

初めは階段もダッシュで駆け上がって
腰爆弾をかかえる私はこわかったけど。。
P4252350.jpg

なにげに待ってくれるようになった気がする・・
P4292400.jpg

ほら、待ってるっぽい・・!
P4292401.jpg

でも上がる時は引っ張ってくれたほうが
ちょっとラクやったりもする。。
は・・・!!このおじさん!!
P4252371.jpg

なんでかしらんが
リュウはこのおじさんが大好きでたまらないらしい。
P4252372.jpg

顔見知りだということやったけど、、
飼い主であるお父さんよりすきなんか?リュウよ。

太陽の光が神々しいね!189
P4252367.jpg


この道ではよく、
P4292403.jpg

歩きお遍路さんとすれ違う。
P4292402.jpg  

お遍路さんには「こんにちは」「ごくろうさまです」と
声をかけるようにしている。
この先地獄のトンネルが待ってるからね・・・( ̄▽ ̄;)
P4292405.jpg

この橋を渡ってみるとまた、、
P4292406.jpg

リュウが猛ダッシュした先の草の影に
またもやこのおじさん。。
P4292408.jpg

しばらく動かなくなったリュウ。
おじさんの方が見かねて家路に向かう。
リュウはそのおじさんの姿が建物の影に隠れても、
こんな感じで視線を送り、てこでも動かない・・・。
P4292409.jpg

ハイ、こっちですよ!(やる気のない顔だ・・・)
P4292410.jpg
 
ここならうんちもスグに自然に戻るんだけどね。
一応の呼びかけがこの町にもできたか。
P4302510.jpg

私も子供の頃よく遊んだ川。
土手には家が増えたな~。
P4302511.jpg

好きな風景。タイトル『リュウと物干竿』
P5012590.jpg

『空にのぼるリュウ』
P5012591.jpg 

ここから先は
世界の車窓からのテーマ音楽を流してごらんください。228
P5030036.jpg

P5030035.jpg

猫はこわくてたまらんようだが、、
P5020004.jpg

一生懸命威嚇する姿はかわいいな178
P5020005.jpg

大丈夫だよー
P5020006.jpg

(「世界の車窓から」流してますか?)
P5080132.jpg

P5060100.jpg

P5060099.jpg 

P5110226.jpg
 
P5110228.jpg

P5110229.jpg

暑い日はいつまでもいつまでも水を飲んでるけど、、
P5090155.jpg


P5080135.jpg

hu~~~~~!!!
P5080137.jpg


P4232265.jpg
P5110230.jpg


P4192162.jpg


夕方5時の『夕焼け小焼け』の音楽に合わせて毎日遠吠え。
P4192164.jpg

肉眼で見ると夕日がおっきいです。
P4282392.jpg  


携帯写真。
今ではレアな130万画素写メ。
09-04-30_15-27.jpg

09-04-12_13-17.jpg

09-04-13_13-11.jpg

09-04-13_12-35.jpg

09-04-12_13-35.jpg

09-04-12_13-19.jpg 

09-05-10_16-49.jpg

09-05-10_16-50.jpg

09-04-13_13-211.jpg 

09-04-13_13-22.jpg

09-04-12_13-19.jpg

09-04-13_13-112.jpg

09-04-13_13-111.jpg

 
ごろごろごろごろん・・・・・♪
09-04-13_13-30.jpg



2年前のリュウ。
テキ襲来!みたいな感じで迎えてくれたけど・・

Pりゅう1


もしやまさか、ここまでごらん下さった方!
お疲れになったでしょう!!
ささ、お茶でもどうぞ~~~201

225189189



C

omment


ブログ内検索
