cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



犬記録写真#1

馴染みのお地蔵様とリュウ。
P4302458.jpg

リュウと煎茶の思い出散歩写真ですので、適当にスルーしてやってくださいませ。229
(写真、ものすごい数です...)
80100203


海方面への道。
のこのこのこのこ歩く後ろ姿。
P4302457.jpg


見守れてるふうに見える。
P4152036.jpg


お地蔵様に粗相をしやしなかと心配するも、それだけは絶対しない。
P5012578.jpg


疑って、すまん。
P5012577.jpg


シロツメクサ畑に入ると嬉しそうに見える。
P5100197.jpg


あっちでゴロゴロ。
P5100196.jpg


ふぅ~。
P4152038.jpg


こっちでもゴロゴロ。
P5100193.jpg


ずっとゴロゴロ。まだやるの?
P5100194.jpg


行きたい方向へ力づくで行ってしまう。  まだまだナメられとんな、私。
P5012542.jpg



そうそう、たまにはご挨拶してね。
P4302485.jpg
 


ざっざっざっざっっ。
P4302448.jpg


けっこう明後日の方向へ砂掛けするんやね。
P4302453.jpg





使用済み船とリュウ。
P4152042.jpg


この景色がすき。
P5012573.jpg


すきなので何枚も撮ってた。
P4302479.jpg


晴れの日も曇りの日もとりあえず。
P5012574.jpg
 

シロツメクサが刈られた後。枯れ草の上でもゴロゴロ。
P4302481.jpg


なに?かゆいの?気持ちいいの?
P4302483.jpg



大通りを歩くんはちょっとコワイね。
P5012556.jpg


海に出るよ!
P5012559.jpg


使用済みの船がいっぱいだな。
P5012561.jpg


なんでまた「まり丸」にしたんやろ?
P5012563.jpg


働き終わった船もいいな。古びた感じがいい。
P5012564.jpg


これは漁船の中身側かな?
P5012565.jpg


潮風が気持ちいい。
P4302470.jpg


船、ほしいね。
P4302474.jpg


とりあえず、オレの海確認。
P4302469.jpg
 

船乗ってあの島に渡りたいな~。
P5012562.jpg


このわんちゃんはリュウに好意的218
P4302472.jpg



ちょっともう夏日やったね。
P5012568.jpg




そう、この社の島には船やないと行くことはできなさげ。
P5012569.jpg




この辺まで来ると私がしんどくなる・・
P5012555.jpg


フガフガするのが長くて。確認作業は入念なリュウ。
P5012552.jpg


草むらの中って、予想外のものがあったりしてこわい。
P5012550.jpg


でもある程度、気の済むまで付き合う。
P5012553.jpg


ふがふがふが。
P5012547.jpg


のこのこのこ。
P5100198.jpg



大人になって来ても楽しいココは、
P5100199.jpg

子供のころから来てたプール。
P5100200.jpg

プールとしては、意外と穴場やと思う。
P5100201.jpg




影が濃くなったね。
P5012544.jpg



私の休憩にはちゃんと付き合ってくれる。
P4152033.jpg



よし,男前。
P4152032.jpg




そろそろ行きたいリュウ。
P4302498.jpg


お腹がのこのこ、耳がぺこぺこ。
P5012540.jpg


この辺は海。磯臭い。
P4152044.jpg


さんざん歩くとリュウも疲れるようだ。休憩。
P4302489.jpg

あれ?笑とる?
P4302492.jpg


がぶ飲みしたい時ー。
P5012582.jpg

お散歩途中で他のわんちゃんと一触即発になった時ー。
P5012583.jpg



はしっこでなくて、この真ん中の草の上でうんちするのが気持ちいいらしい。
P4232268.jpg

野の花もどんどん違う種類が咲いていく。
P5012539.jpg



とんび。けっこう目の高さで飛んだりする。お腹の模様も見えて迫力だ。
P5012585.jpg


のこのこぺこぺこ。今日ものどか。
このままうまく家路に着きたい、と毎回思う。
P5012588.jpg

中学生くらいだと、リュウをこわがることはない。
P5012589.jpg


小学低学年のコ達には驚異のデカさに見えるらしい。
肝試し感覚で慌て逃げる。
P5050078.jpg



海にそそぐ川の最終あたり。向こう岸にでかくて凶暴そうなわんちゃんが数匹飼われてる。
P5050071.jpg

以前吠えまくられたが、リュウは平気だったらしい。かなり気にしていた。
P5050072.jpg


放し飼いだか野良だかのわんちゃんの群れがいる。気になるコがいるの?
P5050074.jpg





もしかしてここまでご覧になられた方、
お疲れさまでした&ありがとうございます。228
犬ぶろぐになったワケではございませんので
あしからず~
260274274



C

omment


ブログ内検索
