cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



<春休みのお知らせ。>

ご訪問いただいているみなさまへ。

本日の桜。風に舞ってきれいでした。
P4101934.jpg


春うららかで気持ちのいい日が続いてますね~。267189
お花見などは楽しめましたでしょうか?

さてさて本日のお知らせですが、
急ではありますが、私煎茶は春休み休暇をいただきます♪
明日よりしばらく実家に帰省しますので、
ぶろぐの更新が滞ります。
(ネット環境がまだ整ってません、多分・・)
携帯からアップする技も持ってないので、

再開は来月くらいにひょっこりやり始めると思います。
その時は懲りずにまたご訪問くださいませ。239

途中、我が田舎にもネットカフェなるものがありましたら
立ち寄って途中経過などお知らせしようとは思っています。
あ、ハクサクも一緒に帰省です。


※コメント欄は閉じませんが、
最近迷惑コメントがまた入るようになったので
一応「管理者の承認待ち」に設定しておきます。
お返事は遅くなりますが、いつか必ず見ると思いますので。(笑)



鳥急ぎのご報告なので乱文で失礼します。m(_ _)m


265274   265   265274



と思いましたがせっかくなので、、
我が家の昨日の桜。


風に吹かれてきもちいーんだぜ~194
P4082040.jpg


こんな感じで15分ほど日光浴。209189

P4082043.jpg


仲良く向かい合ってる!189

・・・ように見えますが、
実は、いつ突つかれるか分からないので
ハクはサクに背中を向けません。
ただそれだけです・・・ハイ。

でも外の風に当たってる時は
こうやってひとつのカゴに入ってくれるだけ
マシなのかな~。229


ではではホントに失礼しますです~m(_ _)m
263274274

C

omment

いってらっしゃいませ☆
春休み。。。いい言葉ですよねー
どうして大人にはないのかしら??

更新再開、楽しみに待ってますi-178

おまめ URL | 2009/04/15 13:38 [ 編集 ]

淋しいゾ~!
煎茶さんやハクサクちゃんに会えなくって、
と~っても淋しいです(涙)。

♪帰ってこいよ~ 帰ってこいよ~ 帰ってこ~いよぉ~♪

大変、失礼いたしました(爆)。

冗談はさておき、1日も早いお帰りを心よりお待ち申し上げております♪

Chiara URL | 2009/05/08 14:35 [ 編集 ]

*おまめさん*
返信が遅くなりすみません、
コメントありがとうございました!ヾ(@゚▽゚@)ノ

やっとゆうべコチラに戻って来ました。
春休み、堪能しましたよ!!
大人になっても時々春休みなどを勝手に設けるべきだと痛感です!

ハクサク煎茶の春休みの様子をおいおいアップしていくので
また遊びに来てくださいね~!
私もまたおじゃましにまいります♪


はま煎茶 URL | 2009/05/14 21:05 [ 編集 ]

*Chiaraさん*
ご無沙汰です~~~Chiaraさん!!(涙)
ゆうべ無事に戻ってまいりましたよぉ~~~!!!
ちょっと長引きましたが、ハクサクも私も元気です♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

またあとでただいま報告だけはさせていただこうかと
思ってますが、春休みの様子もそのうちアップしますので
またお立ち寄りくださいね!
私もまた小雪ちゃん吹雪ちゃんに会いに行きますので~!!v-112

はま煎茶 URL | 2009/05/14 21:12 [ 編集 ]


ブログ内検索
