cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



部屋干しで。

サク、新しい遊びを見つけたようですよ。

(BGMちびまるこちゃん)


部屋干しの数が多いと何度も往復しています。179
少し距離があると、飛べなかったりしてます。(笑)




アタシも部屋干しが好きよ。
P3087849.jpg

よくそこに乗っかってるもんね~ 239


アタシはここで寝るのが好き。
P3087851.jpg

あいかわらず仏の寝顔ですね~225

飼い主としてはうん◯ポイントに気をつけなければいけませんが、
洗濯物やハンガーにかけてある洋服でまったりしてる姿は
かわいいので許します。228189




※30000ヒット御礼記事は、来週を予定しております。
 もうしばらくお待ちくださいませ。228
263274274

C

omment

またやってきましたぁ~
こんばんは~v-398
2度目のコメントさせていただきます。

凄いです!凄いです!
縄跳びをする犬より凄いと思います。
久々にかなり感動しましたv-406
ちょっと興奮し過ぎですね、ワタシ。

いや~うちの文鳥は揺れるものに
移動するのが苦手で、ブランコも怖がる始末。
これだけ安定して移動できるってことは
それだけサクちゃんは足腰がしっかりしてて
健康なんですね。
あっぱれv-315

えびね URL | 2009/03/26 22:41 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
i-264えびねさん

こんばんは*(〃⌒ー⌒〃)

 >縄跳びをする犬より凄いと思います。
そんなにスゴいですか!ヾ(@゚▽゚@)ノ
なんだか私が褒められた気分で嬉しいです!(笑)
私もはじめて見た時は、ちょっとびっくりしました。
でも文鳥さんの中にはブランコを回転する子もいるようですし、
もしかして仕込めば文鳥ミニサーカス団とか出来るかもしれませんね!
妄想は広がるばかりです。 ̄ー ̄)ノ

えびねさんの文鳥さんはブランコ苦手なのですね。
実はサクもブランコには乗らないのですよ。
だからちょっと不思議な光景でした。
サクの足腰は非常に強いと思います。有り余る体力の持ち主です。(笑)
我が家ではブランコはハクがプラプラ乗って寝たりしてます♪i-228i-178

はま煎茶 URL | 2009/03/27 23:14 [ 編集 ]


ブログ内検索
