cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



ハッピーブンチョ。

P3208110.jpg
(仲よさげにおとなしくしてるふうですが、実は一触即発の彼ら。230

274265274


手の平のハクサク、なにかに見えませんか?



そう、こんなふうに。237





P3208116.jpg

176

ハートに見えました?239

(ちなみにこのハートはスグ割れてしまいます...229




※30000ヒット御礼記事は、来週を予定しております。
 もうしばらくお待ちくださいませ。228
NEW+1263274274

C

omment


コメント一番のり~(笑)i-237
見えました!幸せのハートの形i-80に♪

すぐに、割れてしまう・・・うんうんわかります~i-229 
貴重なショットですね!i-179
あれ?両手がふさがってるのに??i-68

拍手ページに忘れてはいけないお仲間登場ですね!
あっネタばれ(笑)

あき URL | 2009/03/24 10:14 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-491あきさん

コメント一番乗り!(笑)ありがとうございます♪ヾ(@゚▽゚@)ノ
このハートを見た方は,その日きっといいことがあるでしょう。
そう、昨日は侍ジャパン優勝という感動的な試合が!(笑)
侍魂を日本中が見たことと思います。スゴかったですね♪

両手がふさがってる写真は、ラマ夫に撮ってもらったものです。
「ここからこう撮ってああ撮って!」といううるさい注文に
ちゃんと(しぶしぶ?)こたえてくれる業者さんです。(笑)

拍手ページ、追加するのもなんか手間取ってしまった私です。i-229
なかなか分かりにくいですね(私だけ?)
これから少しずつ増やしていきますよ~!(〃⌒ー⌒〃)

はま煎茶 URL | 2009/03/25 08:53 [ 編集 ]


見えます見えますv-238
一触即発状態とは思えない愛らしさですよ(笑)
最後の写真ポストカードにしてもかわいいとおもいます~!

拍手ページに彼登場ですね~
よ!まってました!

拍手の「NEW」表示いいですね!
まねさせてください~(*・人・*)

sammy URL | 2009/03/25 10:10 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-491sammyさん

はーと文鳥、見えますよね♪(笑)
このときハクサクは一瞬おネムになってしまったようですが、
ちょっとの振動でスグに戦闘モードになるんです。(・_・;

>最後の写真ポストカードにしてもかわいいとおもいます~!
ありがとうございます!*・(>_<)・*
文鳥ポストカードを置いてくれる雑貨屋さんがあったら、
大量につくりたい気分です。ヾ(*・θ・*)ノ

「NEW」表示、ぜひまねしてくださ~い!
私の場合、たまにしか新しいモノをアップできないと思って
お知らせの代わりに表示してみました。(〃⌒ー⌒〃)∫゛
のどんはこちらで活躍してもらおうかと思います!(笑)

はま煎茶 URL | 2009/03/25 11:46 [ 編集 ]


ブログ内検索
