cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



<ぶろぐ拍手について。>

いつもこの「ことりと写真と。」にお越しいただき、
ありがとうございます♪
そして、無言で無愛想な「拍手ボタン」をポチしてくださっている方、
本当にありがとうございます!
なにげにこの拍手で、モチベーションを保つことができているというか
励みになっているので、いつも感謝しております。m(_ _)m189
 感謝してるなら言葉で表したいとこですが、
 私の性格上、これからも無言でいくかと思われます。
 要は「照れ」なわけです。ふふふ。
225


で、少し設定を変更いたしましたので、そのお知らせです。228

今、巷を席巻している「FC2ブログ拍手」ですが(笑)、
文鳥仲間のRicebird's lovelinessのsammyさん全面バックアップのもと、
無事に変更手続きを完了しました!402189
sammyさん、お忙しい中本当にありがとうございました♪m(_ _)m♪

内容はこちらです。
今までの拍手ボタンと、新しく付け加えた拍手ボタンがあります。
今までのものは、非表示にできるようなのですが
新しいものだけに変えてしまうと、
今までせっかく拍手してくださったものまで非表示になるようなので
なんだかそれもさみしく思い、
これからしばらく2つの拍手ボタンが表示されることになります!(笑)

黄色いものが新しく付け加えたもの。
緑色のものが今までの。

3/14追記(緑から白に、左側表示に変更しました。)

で、その新しい方に何かがありますので、
よろしかったら試しに押してみてください。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

それではこれからも、どうぞこの「ことりと写真と。」を
よろしくお願いします♪179




あれれ、2ヶ付けちゃうワケ?
P2117174.jpg

あ、うん。付けちゃう。

クドイ女って思われるんじゃな~い?
P1046762.jpg

え・・・・・

お、思われるかな・・・( ̄□ ̄|||)



気を取り直して・・・黄色い方をお試しくださいませ!263

C

omment


拍手設置おめでとうございます!
拍手で応援してくださる方も嬉しいですよね。
でもただのボタンで申し訳ないなぁと
私もはま煎茶さんと同じように思っていました。
だからお役に立てて嬉しいです。

古い方の拍手はブログの設定で消せますよ。
ブログの管理画面の左のメニューの
「コミュニケーション」の「ブログ拍手」をクリック。
「ブログ拍手の管理」画面が表示されますので
一番右側の「拍手管理設定」をクリック。

「拍手ボタンの設定」の「拍手ボタンの表示」の
選択するところを「なし」にすればOKですよ!

お暇なときに試してみてください~

sammy URL | 2009/03/14 13:42 [ 編集 ]

ご教授ありがとうございました*
i-220sammyさん

いろいろとありがとうございました~!ヾ(@゚▽゚@)ノi-189
おかげさまで、どうにこうにか私にも設置できました!

いかなご記事のsammyさんからのご返信で、
拍手ボタンの表示の有無が可能なのを、初めて知りました・・・!Σ( ̄□ ̄;)
表示有無の選択肢が我が手中にあったとは・・・!!!Σ( ̄□ ̄|||)
なのでさっそく、やってみたんです。
そうしたところ、今までせっかく押してくださった方のものまで
リセットされてしまって、それもなんだか申し訳ないというか、
さみしいというか、、
なので、ちょっとかっこワルいですがしばらく2段にしときます!(笑)
でもきっと見た方が戸惑うかと思うので、またいろいろと対策を練ります。(笑)
丁寧に教えてくださって、本当にありがとうございました♪
また古い方を消すときがきたら、参考にさせていただきますね!(〃⌒ー⌒〃)

ただ、なぜか分かりませんが時々、ボタンの位置が上下反対になっていて
私がとまどってます・・・(笑)



はま煎茶 URL | 2009/03/14 21:28 [ 編集 ]

拍手すごいことになってますね
勿論私もパチパチしましたけど(笑)

拍手とは関係ないですけど
もうすぐカウンターが30,000ですよ!!!

私、29,900でしたが
何かキリがよくて気持ちいいですi-185

でも30,000hitをgetしたら
「羽繕いだんご(スタンド斜め)/ホワイト#1」が
欲しいですっi-278

だって「スタンド斜め」な所がオサレですもの~

そういえば、「黒いティッシュ」試しました。
・・・猛ダッシュで逃げましたよ。
黒っぽいチラシは平気そうなんですけど
ティッシュは丸めたから駄目なのかしら?

相変わらず「恐怖」と「興味」の境目が謎(笑)



charlie URL | 2009/03/16 00:09 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
i-260charlieさん

おはようございます*
ぱちぱちしていただいて、ありがとうございます!
ハクサクには会えましたでしょうか?(*^o^*)

おぉ、カウンターがそんなことに!
sammyさまのところもちょうど、そういう企画をされてましたが、
私、意外と自分のところのって気づかなくって・・・
この様子だときっと明日あたり、3万ヒットですね!
ど、どうしましょ、何をしましょ・・・
何かを作るほど器用でもないし、、
あわわ、あわわ、アセる~~~(゜o゜;)
あ、charlieさんは「羽繕いだんご(スタンド斜め)/ホワイト#1」を
ご所望ですね!!(笑)了解です!(?)

黒いティッシュ、さっそく試してくださったのですね~i-194
・・・やっぱ、怖かったのか~。。
見慣れたティッシュの色が黒いと、逆に恐怖心を産むんでしょうかね!?
貴重な結果が得られました。(笑)ありがとうございました!
「恐怖」→「興味」へ変わるかどうかも知りたいとこですが、
ブンゾーちゃんが迷惑かな?i-229
黒いポケッティ、あれから探してます。(うちでもいつかやってみます♪)

はま煎茶 URL | 2009/03/16 08:55 [ 編集 ]


ブログ内検索
