cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.22 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

サクの恋人。

その1
PB045676.jpg

ティッシュの丸めたやつ。


その2
P1081909.jpg

ハクのブランコ。


その3
P1081913.jpg

できごころ。(煎茶の親指)


そして、その4
新たにまたサクのお相手がふえました!48
PC291883_1.jpg

ずっとカゴの中にあった「ベル」です!


その様子をどうぞ。179 (テレビの音が少し大きいのでご注意くださいませ)


ハクもキャッキャと鳴いています。
このベル、もうずっと前からあるのに、
今頃その活用方法を見出したようです。229


 またオレのうわさ?
PB211933.jpg

あはは278



その5
PC241920.jpg

本命?  179





 ・・・どうかしらね。
PC241915.jpg



189274274  つづく

C

omment

冷たい目(汗)
いやぁ、今日はハクちゃんの鳴き声に
小雪が画面の前にすっ飛んできましたよ~。
あ~、ビックリした(笑)。

それにしてもサクくんは、いろんな方をお相手に
がんばっていらっしゃるようで…。
なのに、本命(?)と思われるハクちゃんのあの冷たい目(爆)。
たまりませんね~。
ハクちゃん、さいこー!!!

サクくん、今度の探検隊では、サクくん大好きな吹雪の面倒をみてやってね。
きっと、喜ぶと思うよ~(笑)。

我が家では、小雪が上の止まり木にとまり
吹雪がその正面でブランコに乗って2人で向かい合い
不毛で中~途半端なダンス合戦をやってます(汗)。
いつか、隠し撮りしたいと目論んでます(笑)。

Chiara URL | 2009/01/09 00:22 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
i-221Chiaraさん

え、ハクの声に小雪ちゃんが・・?
やはり白き気高い者同士の声は、ネットからでも通ずるものがあるのでしょうか?(笑)
一度会わせてみたいものですね~♪^3^ (サクと吹雪ちゃんも♪)
もし静岡に行くことがあればご相談します!(笑)

 >不毛で中~途半端なダンス合戦をやってます(汗)。
ということは、ふたりでしっぽの高速回転してるのですか?i-84
それはそれで、見てみたい光景ですね!
隠し撮り成功を祈ってますよ~!!^^;

それにしてもサクのストーカーにハクのかくれんぼ作戦は、
けっこう効果があるみたいです。
この先どうなるやら...i-232

はま煎茶 URL | 2009/01/11 21:03 [ 編集 ]


いやぁ~ サクくん いい味だしてますね(笑)i-179i-201
恋人がたくさんいて、結構サクくんは楽しいのではi-198
その1からその5の本命ハクちゃんに至るまで笑わせてもらいましたi-234
この子たちの進展が楽しみですi-236

あき URL | 2009/01/13 16:24 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
i-221あきさん

サクをおほめいただいて?、ありがとうございます!(笑)
サクの恋人はいついかなる時もサクの言いなりなので、
彼自体は楽しいんでしょうねぇ・・i-229

実は展開、少しあったので今から記事にします!i-220

はま煎茶 URL | 2009/01/14 15:21 [ 編集 ]


ブログ内検索