cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

2008.締めくくり。

なんやかんやと慌ただしくなる年末、いかがお過ごしですか? 348
私はうっかり風邪を引きかけましたが、対処が早かったため
ことなきを得ました!!あぶねぇ~
201
無事に大掃除もお年賀作成も終わり、気が抜けてます。(笑)

さてさて、今回が '08最後の更新になります。

今年もこの拙ぶろぐにお越しいただいて
本当にありがとうございました*


普段なかなか言えませんが、
毎回拍手をぽちしてくださったり、また
その拍手コメントをくださったり、
いつも嬉しく、励みになっております。178
ブログ村はいつしかやめてしまいましたが、
ぽちしてくださってた方にも大変感謝しております。
遅くなりましたが、この場でお礼を申し上げたいと思います♪

拍手コメントに関しましては、実はなかなか気づかず(汗)、
最近になり数ヶ月前のコメントから拝見させていただきました。
コメント下さった方は、全て読ませていただいております(多分...)。


仕事がお忙しい中、ぶろぐを拝見してくださってたり、
ハクサクと同じような関係性のブンさんたちと過ごしてたり。
私の知らない方々も見てくださってるのだなぁ、と実感してます。
中には「文鳥も風邪を引くのでしょうか?」というご質問もありましたが、
はっきりとしたことは私には分かりません201申し訳ないデス201
個人的には、冬場はなるだけあったかく元気でいてもらうように、
おかしいと感じたら病院へ!を心がけてるくらいでしょうか。
(すみません参考になりませんね...(T^T))

そんな温かいコメントの中に、
みなさんの愛鳥さんへの愛情が伝わって参りました。
274 (@゚▽゚@)ノ
コメント、拍手ぽち、本当にありがとうございます*

こんな、なんの参考にもならずのんびり更新のぶろぐですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。446


みなさまと愛鳥・愛猫・愛犬さん、ご家族の方が
健康で楽しいお正月を迎えられますように。
228


ハクより一言。218
274
年末ご挨拶ハク




サクからもです。218274
年末ご挨拶サク 


ではみなさん、良いお年を。236

ブログ内検索