cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



想い叶わず。

アタシはひとりで好きにやりたいの。
PC091927.jpg
(久しぶりに「ごっつぁんです顔」のハク。178

サクがお誘いのダンスをしてるのですが・・

274194



ハクが近寄っても来てくれないのを、
サクは分かってるのか、歌もなくダンスも遠慮がちです。277
それでも踊らずにはいられないのね~。274194194

ぎゃるるるるるるるっ!!!
PC181890.jpg

また怒ってます。229


ぎゃぁるるるるるるる!!!191
PC181888.jpg

お誘いしたのにねぇ~、かわいそうにねぇ~。278



ふん!!!180203
PC181891.jpg


・・・それだから嫌われるのに。
どうにか教えてあげたいわぁ~229


225   225   225



C

omment

あっ…
あっ、ラマ夫さんのYシャツがぁ~~
…と動画を見て最初に思ってしまいましたよ~(笑)。

久々のハクちゃんの横綱顔、いかにも「アタシにオトコは不要よ」と言っているようで…
好きだなぁ、ワタシは(笑)!
ハクちゃん、一緒に独身道を突き進みましょう!
あっ、煎茶さんにはナイショね(爆)。

それから、サクくん!
ダメだよ~、いくらハクちゃんが相手にしてくれないからって
お歌無しのダンスはぁ!
でも、お歌無しでも吹雪は見入ってましたが(汗)。

Chiara URL | 2008/12/24 01:44 [ 編集 ]


最後の写真、心なしか、のどん君が
「こりゃだめだ・・・・」
って顔をしてるようにみえます(^_^;)

Chiaraさんもおっしゃってますが
ほんと、ハクちゃんの横綱顔、素敵です!
かっこいい女です!

前の日記のアンパンマンをどつくサクちゃん男らしいじゃないですか!
アンパンマンには気の毒ですが・・・
うちもぴーぴーちゃんという編みぐるみが被害にあってます(笑)

sammy URL | 2008/12/24 16:54 [ 編集 ]


あきですi-179
リンクの件ありがとうございます!
そうなんです。
sammyさんの所にも遊びに行かせてもらってますi-185

サクちゃんのダンス笑ってしまいました。
かなり遠慮がちじゃないですか~(笑)
そして、上のコメントでのsammyさんのおっしゃるように
私ものどんが「ふっv-389」って感じに見えましたよ!

ハクちゃんの「ごっつぁんです顔」も最高っすi-178

あき URL | 2008/12/24 23:51 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-489Chiaraさん

ラマ夫さんのシャツにはときどき、落し物が付いてしまうことも有るんですが
これも致し方ありません!黙っていればモンダイないのですよ~。e-440

そしてサクは、、今日、、男として、、なんだか情けない行動をしてました・・
これはまた後日近いうちに記事しますね。^^;

 > 歌無しでも吹雪は見入ってましたが(汗)

えぇ!?
小雪ちゃぁ~ん、、サクの嫁になってやってくれるのかいぃぃ~?
一度お見合いさせてみたいものですね!!
(サクに男になるチャンスが!!(笑))

ちあらさんへ
ハクです。
アタシ、男のよさっていうのがよく分からないの。
ちあらさんもなの?
もちろん、アタシは「独身」ってやつを選ぶわ。
煎茶はラマ夫といるみたいだけど、なぜかしら??
でもアタシにサクは必要ないの。




e-489sammyさん

のどんも呆れ顔のサクダンスですよ~i-194
ハクには恋の季節はなかなか来ないようです。

ぴーちゃんはどうですか?
ひろさまにべったり、おしりぷるぷるしたりしますか?
少し前に、ハクも受け入れ体勢になったものの、
ほんのきまぐれだったようです・・i-230
他の女の子ブンさんの気持ちも聞いてみたいな~。(^-^;

そう言えば編みぐるみのお人形さん、いましたね!
ぴーぴーちゃん、がんばって耐えてね^^;
アンパンマンも耐えてるからね!!

はま煎茶 URL | 2008/12/25 00:01 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-489あきさん

おはようございます*
やはりsammyさんのところでしたか^^
それにしてもぼんぴーちゃん、
うんこが浮いてたとはいえ、
ちゃんとアウターバスで水浴びしてくれるのですね~♪いいな!

昨日もサクの妙な動画が撮れましたので、
どうぞお楽しみに♪
ハクのヘン顔もそのうち、大量流出するかもしれません・・・^^;

あ、さっそくリンクさせていただきますね!
またゆっくりのぞかせていただきます♪i-237
ありがとうございましたi-274i-274i-189

はま煎茶 URL | 2008/12/25 07:53 [ 編集 ]


どうも、たびたびsammyです
なんだか、また文鳥の輪が広がっていてうれしいです

>でもアタシにサクは必要ないの。
いやもう、このハクちゃんの一言がツボにはまりまして(笑)

sammy URL | 2008/12/26 11:04 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
v-274sammyさん

文鳥の輪、和、羽(←変換の最初のみっつ、どれも当てはまりますね~!)
確実に広がってますね♪
最近、積極的に活動してなかったのですが
新しく輪が広がって行くと嬉しいです。^3^

ハクはスィートな夢より、目の前にある現実を見てるようですよ。(笑)
私はそんなハクを、文鳥ながらに「やりよるな。」と尊敬してしまいます。i-229

はま煎茶 URL | 2008/12/26 18:59 [ 編集 ]


ブログ内検索
