cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

のどんのつぶやき。


PB081893.jpg

あら、のどんさん お久しぶりね~225



PB081892.jpg

羽だけじゃなくて足も生えたのね!189



PA231978_1.jpg

あぁ、つぼ巣ね。気に入らないの?280



PA205496.jpg

あはは、箱巣は高いとこにあるもんねぇ。229
みんな高いとこが好きだなぁ。







PB081886.jpg
 


PB081888.jpg



・・・さすが、だてに仏の顔で眠ってないハク。
のどんの気配を肌で感じとっていました。189





(毎度の寸劇にお付き合い頂き、ありがとうございました228


C

omment


のどん君、お久しぶりi-189
羽や足が生えて嬉しそうに見えるよ!おめでとう。

ツボ巣や巣箱の上にいるサク君が結構かわいい表情なのに、
ついついのどん君に目がいってしまいますね。

はま煎茶さんの寸劇、毎回とっても楽しいです!
こちらこそ「ありがとうございました」ですよ~i-189

おまめ URL | 2008/11/21 18:09 [ 編集 ]


のどんウォッチャーkarinです。

お久しぶりのどん君、羽だけでなく足まであるなんて成長しましたね。今後の更なる成長を楽しみにしています。v-344
つぼ巣の中のサク君はきらりんお目目で、煎茶さんを誘っているようにも見えますが、どうでしょう?

karin URL | 2008/11/22 15:56 [ 編集 ]

のどんくん!
こんばんは。
コメントしそびれていて。。。
ハッピーターンも、不思議な夢も、ハクちゃんの文鳥キックも、全部楽しく見させて頂いてます。
特に夢、私もあり得ない設定の夢はよく見ますよ~。
のどんくん(笑)足まで生えたとは!
高い所がお好きなんですね。
ハクちゃんは、のどんくんを、どう思っているのでしょうね?気になります。

うずら URL | 2008/11/22 20:17 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
v-34おまめさん

おまめさんへ
はじめまして、のどんですv-222
僕にも少し、自由ができました。
とはいえ、この男とは一心(ではないですが・・)同体です。
お祝いのお言葉、ありがとうございました!


ついつい、私ものどんを意識して写真を撮ったりしてます。(笑)
楽しんでいただけてるようで、私も嬉しいです♪
これからものどんの歩みをご覧下さい~!i-189



v-34karinさん

karinさんへ
はじめまして、のどんですv-222
僕、成長したのかな?
羽が生えてとっても嬉しいんだ♪
でも、行きたい時に行きたい場所へ行けないのが少し不満・・
あ、こんなこと言っちゃいけないね、今の幸せを感じていかなきゃね!


のどん、なんだか大人だなぁ。(笑)
見習わないと・・・(汗

サクは残念ながら、私を誘うことはないのですよ・・
でもこの目、、誘ってるのかなぁ。だといいのにぃぃ!(笑)
つぼ巣に近寄ると、ぎゃるぎゃる吠えてきます・・・・



v-34うずらさん

うずらさんへ
はじめまして、のどんですv-222
僕、足も羽も生えて嬉しいです♪
最近あの白くて赤いクチバシのひとと、もうスグ話が出来る気がしてます。
こっそりテレパシー送ってたの、気づいてくれてるみたい♪

こんにちは*
記事をくまなく見ていただいてるようで、ホント嬉しいです♪
夢はおもしろいですよね!
一人暮らしをしているときは、ノートを枕元に置いて夢日記とか書いてましたが、
あとから読むとワケわからなすぎなんですよねぇ。(笑)
おまけに字が汚くて読めなかったり・・(笑)

ハクとのどんの関係、どうしましょうかね~。^3^
また思いつきで進行しますので、どうぞお付き合いくださいませ~i-189

はま煎茶 URL | 2008/11/24 11:06 [ 編集 ]


行け!のどん!!

レンジャ!!

坊主 URL | 2008/11/25 21:25 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
坊主さんの上腕二頭筋目がけて、

のどん、行きます!!

レンジャ!!v-222

はま煎茶 URL | 2008/11/25 23:23 [ 編集 ]


ブログ内検索