cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

いつもの光景。

うぐいすの声の代わりに、セミが目覚まし代わりになった季節。483
私はこのうるさいくらいの声が、けっこう好きです。


もう眠くないもん・・・278

5.jpg


眠そうですよ、ハク。


いつもアレコレしている朝は、写真を撮ることはないのですが
朝陽の中のハクサクがきれいだったので撮ってみました。18968189

朝早いくせに、起きれば起きたで眠たげです。183


うとうとうと・・・・・274196
4.jpg



そこで寝るならカゴに入ってくれない?


275 275 275


420 夏だいすき!420

P8044333.jpg



405とーみょーフレッシュ!405

P8044331.jpg



278 午後からナニしよーかなー♪ 278

P8044330.jpg


室温30度にご機嫌な男。




・・・・・・・。279

P8044336.jpg



うぅ・・・・。279

P8044335.jpg



きゃきゃきゃっっっ・・・・・!279

P8044334.jpg


きっと本人は㊙にしたい、ハクのぶさいくショット。266




267 午後から何しようかなぁ♪♪267

P8044337.jpg



420
のどかな夏のハクサクでした。420

(人間はぐったりしてますけど・・・229



     276~~~

276~~~

         276~~~









C

omment

ナイショにしときます(笑)
そうなんですよね、ブン様たちは「出せ~出せ~」と騒ぐワリに、
出てくるとマッタリ・ネムネム…ということが多いですよね(笑)。

サクくん、オレンジの鏡付きブランコがいたくお似合いで!
フレッシュな豆苗を食べてご機嫌ですね♪

あっ、ハクちゃんには、この写真のこと、ナイショにしときますね(笑)。

2枚目の写真、少し上の位置でウトウトするサクくんに
ハクちゃんがちょっと迷惑げな様子がなんともツボです!

Chiara URL | 2008/08/12 22:58 [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆
e-423Chiaraさん

いずこも同じなのですね~i-196
また眠る姿がかわいいもんだから、こちらもずっと見つめてしって
時間だけがどんどん過ぎて行く・・という非生産的な事態に陥ります。i-229
大変、危険なひとときとも言えますね!(笑)

 >ハクちゃんがちょっと迷惑げな様子がなんともツボです!

よく観察されてます、さすがです!
ハクは、いつ目覚めて怒り出すか分からないサクに、警戒しています。
でもちょっかい出すのはハクも多いんですよねぇ。
やられるのがオチなんですけど・・
(もしかしてハク、まぞ・・・??)

はま煎茶 URL | 2008/08/13 21:51 [ 編集 ]


ブログ内検索