cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



その後とヒトコト。

483 帰国後のハクサク。483

ぴーちゃん
小雪ちゃん
吹雪ちゃん
モッチャン

420みんなとの冒険、わすれない。ありがとう♪420

P4142570.jpg

ああ、世界のミステリーは やめられないねー♪

あらら、ハクさんや。
エジプトのことは作治に任したんじゃないのかい?(笑)

278

420今回ご参加いただいた、かわいいブンさまたちの飼い主さまです。420


みなさま、お忙しい中、私の申し出に快諾してくださり、
またアレコレと注文をつける私にご協力いただき、
420 本当に本当にありがとうございました!!
420
しばらくこういうことはナイと思いますが^^;
年に一度くらい、みんなでどこかに行かせる企画も
おもしろいかな~、などと思ってしまいました!

278

そしてまたいつか、
煎茶の思いつきで、他のみなさまのブンさまを
ハクサクがお誘いにあがるかもしれませんよ!
もしお付き合いいただけそうなブンさまがいらっしゃれば
そのときはどうぞヨロシクお願いします。
446

278


エジプトの灼熱の暑さったら・・
オレは焼きブンチョには なりたくねーなー

P7031980.jpg

あぁ~あ、思いつきでアチコチ行かされるこっちの身にもなれよぉ・・

おや?・・・サクは好き勝手やってるよね?
(お留守番でもいいのだよ
348

278

278

え、、おるすばんはイヤだ201
P4142607.jpg

・・・せめて換羽のときはやめてください!



ハイハイ。440





C

omment

楽しかったね~
★ハクちゃんへ★

こんばんは。小雪よ。
エジプトは本当に楽しかったわね。
若干寝てるウチのコとかもいたけど、ぴーちゃんもモッチャンも大活躍!
また、世界の謎に迫る旅に一緒に行きましょうね!


…というわけで、我が家の文鳥連中を冒険の旅に誘っていただいて、
ありがとうございました♪
アテレコ名人・煎茶さんにアテレコしていただけるならば
いくらでも、どんな写真でもご提供しますゆえ(笑)
また、ぜひ誘ってくださいね。

でも、いつか文鳥+飼い主で実際に集まることができたらいいですね(遠い目…)。
最近のワタシの夢です♪

Chiara&小雪 URL | 2008/07/24 23:10 [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆
v-19Chiaraさん

小雪ちゃん、ハクです。
このまえは、エジプトの旅に一緒に行ってくれて、ホントに嬉しかった♪
同じ白文鳥として、通じるモノがあったね!ありがとう!
吹雪ちゃんは大丈夫だったかしら?
くれぐれもサクには要注意よ。伝えておいてね!
今アタシは宇宙の歴史にもきょーみがあるの。
詳しいことはむずかし過ぎて、ブンチョのアタマじゃなかなか理解できないけど
また発見や冒険ごとがあればお誘いするからね!


ハクは今、宇宙について調べてるようですね。
夢は果てしないようです(笑)

>いつか文鳥+飼い主で実際に集まることができたらいいですね(遠い目…)。

いつかみんなのタイミングが合って、出来るような気がしますよ!
とはいえ、現実はなかなかなのでしょうけど・・;
どこかの楽園みたいなとこでお会いできたら、ブンチョものびのび放鳥させられますね~~~♪(遠い目・・・)i-189

はま煎茶 URL | 2008/07/26 23:31 [ 編集 ]


ブログ内検索
