cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

サクの変身願望。

サク?

P5062987.jpg

なぁに~?

見事な真っ正面ですね237

何してるんですか?


えー、ちょっとねぇ、ココがかゆいの。176

P5062990.jpg

(サク?
230


あらやだ、ココも。176
P5062988.jpg

(おねぇ言葉だよ・・・229


あぁん、またコッチも。176
P5062989.jpg

うふふふふ。189
211189


(どうしたんだ?サクよ、きもちわるいぞ・・230 201201



もーーー!ちょっと!!

目を覚ましなさいよ~~~!!!180
P5083054.jpg

ブルブルブルブル、ごめん・・・282   
男でしょ!!191



サク、キャラ変ならず。(ほっ228





おまけハク274420
P5063001.jpg

420きりり420


P5062993.jpg

278きりり278


もうすぐベルをかぶりそうです。237


ブログランキング・にほんブログ村へ

C

omment


うははi-237、サクちゃん若干内股だ~!
それくらべてハクちゃんの見事な仁王立ち!
さすがハクちゃん!一喝ですね。

な の に
最後のベルかぶりそうなハクちゃん・・・・かなり笑えますi-179
私ハクちゃんのオモシロ写真がかなり好きです!!
クールなハクちゃんがやってるだけに・・・・・。

ベルかぶんないかな~!!?!ハクちゃんどうですかね???

sammy URL | 2008/05/15 11:00 [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆
i-264sammyさん

サクは最近私の肩にいることが多く、あまり写真が撮れなくなりました(汗
そして小爆弾を肩に落としてゆきます・・( ̄▽ ̄;
で、よく耳をつついてきて、めっちゃ痛いんです・・・(泣
なので、最近サクの挙動不振写真が撮れません。
これからはハクに期待???

sammyさん
ハクです。
アタシ、ベルに映る自分がすきなの。
ちょっとゆがんでてオモシロイの、ふふふ。i-214i-274i-214
かぶる?う~~~ん・・考えとく。


例のやつも、楽しみにしてますので♪

はま煎茶 URL | 2008/05/15 22:03 [ 編集 ]

もふもふ
正面顔のサクちゃん ぷっくりほっぺがかわいいです。
羽繕い中の首の後ろはモフモフしてて 気持ち良さそうです。

サクちゃんの仁王立ち なんて男らしい!(違うって~)

tunn URL | 2008/05/15 23:52 [ 編集 ]

あ~
仁王立ち ハクちゃんでした。
書き間違えてしまってすみません。

tunn URL | 2008/05/15 23:53 [ 編集 ]

正面顔!
いやぁ、サクくんの正面顔、ごちそうさまでした(笑)。
sammyさん宅のぴーちゃんやマユルドさん宅のモッチャンの正面顔は、
どちらかというと「きりりっ」という感じですが、サクくんのはぷっくりカワイイ系ですね~。

それにしても、ハクちゃんの一喝、いやぁ、いいですねぇ。
そうよね、ハクちゃん、昨今のオトコはオトコらしさを忘れてるよね!(爆)。
ハクちゃんの潔さが、おねーさん(爆)は大好きよ!

そうそう、うちの小雪もベルの中に頭を入れて寝てたことがありますからねぇ。
ハクちゃん、ベルの中も探検してみたらおもしろいかも!!!

Chiara URL | 2008/05/16 00:09 [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆
e-434tunnさん

毛繕い中のもふもふサクの羽に、頬をうずめるのが恍惚の楽しみですe-420(笑)
うずめると言ってもソフトタッチしか出来ませんけど。。
サクの男らしい仁王立ち、見てみたいものですね~。
最近内股しか見てない気がします・・
ハクはもう少し、私に甘えてほしいんですけど。;^3^

きゅうちゃんも見事な仁王立ちをしてましたね!
(精悍な感じがしてすてきでした♪)
その下で自由なぴーちゃん、、、e-278
文鳥の心は大空高く舞っているようですね^3^)



e-434Chiaraさん

あはは、サクの正面顔、なかなか撮れません。v-356
撮れてもぴーちゃんやモッチャンとは違う・・・と上の写真を眺めて思ってました。^3^
(角度の問題かしら??)

え!小雪ちゃんベルかぶって寝てたんですか・・・!?
っぷぷぷ、、、かわゆい~~~i-176
前のパソコンの画面が壊れてどうしようもない時に、
某団地さまの投稿にベルをかぶって寝ている文鳥さんがいたんですが、ご覧になりました?
ハレーションを起こした画像からでも、相当にかわいかったんです!
普通の画面で見てないんですが、また見たい映像ですね♪・v・♪
ハクにもやってほしいなぁ。。

ちあらねーさまへ
ハクです。
サクのおかま姿なんて、いやでしょ~?
最近おかしいのよね、煎茶の肩にばっかしいるし。
なにが楽しいのかしらぁ??
え、小雪ちゃんベルの中を知ってるの?
先を越されちゃったかしら・・じゃアタシものぞいてみようかしら!



tunnさんにもちあらさんにもかわいいって
ほーめーらーれーた~~~♪(うふふi-189
サクより

はま煎茶 URL | 2008/05/16 23:05 [ 編集 ]


ブログ内検索